SSブログ

リハビリ難民 [リハビリ]

やっぱり、リハビリを受けさせてあげたいのだけれど、
180日は過ぎてしまっているし、
どうしたら適切なリハビリが受けられるのだろう?
と何度考えて、色々探しても、やっぱり180日の壁にぶつかる。
老健では最低でも週2回。
父には不足している。
余生はまだ20年以上もあると思われる。
リハビリ難民の一人となったのだなーと実感する。
なんだかやっぱり少子化や核家族など、
現代的な問題が山積みな時代をひしひしと実感させられる毎日だ。
私が独身だったら、父を家で見てあげられて、
リハビリを思う存分受けさせてあげられたかなー。
でも、父は父の為に一生独身の私を喜ぶのだろうか…。
それにしても、特別養護老人ホームは数百人待ちなのは当たり前だそうだ。
なんか、おかしくねぇかい世の中さん?
誰がこんな世の中にしたんだろ?
仕事がない、家がない、病院に運んでもらえない、年金がもらえない。。。
何かがどこかで狂ってしまったんだろうけれど、
私たちがおばあさんになったとき、
今の若者たちに支えられて生きて行く事ができるだろうか。
行く末のすべてが不安だ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

不倫

あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り~契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
by 不倫 (2010-06-10 22:54) 

スタービーチ

スタービーチの出合いは他の出合い系サイトのものよりも確実に良い思いができるのは間違いありません。新しい出合いを求めたいと思っているのなら当サイトを利用してください。損はさせませんよ
by スタービーチ (2010-07-31 07:15) 

直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
by 直アド交換 (2010-12-08 06:44) 

出合い掲示板

本当に出合える!出合い掲示板の決定版「LOVE-TREE BBS」へようこそ!友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当掲示板で理想のパートナーと愛の木を育ててみませんか?
by 出合い掲示板 (2011-01-24 08:55) 

神待ち

訳アリで家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰りたくない、帰れない少女達ほど出会いやすい娘たちはいませんよ?さぁかわいそうな家出した美少女たちに愛の手を差し伸べてあげませんか…?
by 神待ち (2011-03-06 06:55) 

フェイスブック

SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説。今さら人には聞けないフェイスブックやソーシャルネットワーキングサービスについて様々な視点から解説しております。
by フェイスブック (2011-03-24 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。